« あっという間に。 | メイン | そういえば・・・! »

2006年02月16日

押してくろろ。ぷっしゅくろろ。

このサイトは岩手出身の栃ノ花を応援しています。確か魁皇には勝ち越してるはず。

Q.当選メールより電波状態が悪いのが気になる
A.そこか!バリ3じゃないとダメか!

Q.御前食事担麺皆無!=おめーに食わせる担麺は無ぇ!
A.あーなるほど!あのギャグか!納得。

Q.>>御前食事担麺皆無!→「お前に食わせるタンメンはねぇッ」by河本準一、のコトじゃないかと。
A.そーいやR-1グランプリ、くじら負けてた(==; 博多華丸いたから良しとしよう。

Q.バカヤロー、先行は13DDからに決まってるじゃないか!
A.まあまだ稼動してないからこの曲入ればいい!って考えられないね。

Q.Q.Q.Q.CSREDマダー?
A.Qが多くなっていく・・・。QQQ。

Q.機械のバグじゃないけど自分では出せないようスコアを出すバグなら俺の手がやったことがある(ぉ
A.・・・一体??

Q.サザエさん症候群  サザエさんにジャンケンで負けると更に病状が悪化
A.ワロスw。絶対に勝たなくては!気持ち遅めに出すとか。

Q.てか最近のワカメちゃん声若いのぅ
A.ここ最近サザエさん見てないんだよね・・・。ドラえもんもそうだし。アニメで見てるといったら教育でやってるMAJORをたまに見るくらい。

Q.何かくろろんさん 抽選とか結構当たってない? ロト6とかあたるかもよんw
A.んー、ここ最近だね、当たってるなあって思えるのは。ロッテ戦といい。totoは2等当たったことあるよ。まあアレは実力で何とかなる類だけど。

投稿者 quoll : 2006年02月16日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/342

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)