« ばれんたいんちょこ。 | メイン | 押してくろろ。ぷっしゅくろろ。 »

2006年02月15日

あっという間に。

水曜が終わってしまった。最近ホントに1週間が速い。いいことなのか悪いことなのか。

ちょっと1週間の大体の流れでも書こうかな・・・。

月曜:いわゆるブルーマンデー。誰しもめんどくさいと思う。オレも。月曜夜はマンデーフットボールあるから楽しみ。

火曜:いわゆるブルーチューズデー(ねえよそんなの)。この曜日は特にないんだよなぁ。

水曜:終わるとようやく半分以上終わったーって思う。このあたりから週末のことを考え始める。

木曜:夜になるともううきうき。だってあと1日行けば終わりだもん!!

金曜:一番やる気が出る曜日。終われば休み!!!この曜日の夜が一番幸せかも。

土曜:主にゲーセンかな。夜になると、ああもう1日が終わってしまったと思う。

日曜:夕方くらいから欝になる。いわゆるサザエさん症候群。ある意味一番辛い時間帯。

金・土が一番いいね。あと、代休を使わずにストックするのも手。いつでも休めるという気持ちなので、常に金曜感覚に陥る。結構効果的。

投稿者 quoll : 2006年02月15日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/341

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)