« 教えて!がりれお! | メイン | あっという間に。 »

2006年02月15日

ばれんたいんちょこ。

昨日はバレンタインでしたね。コナミのバレンタインプレゼントに浮かれててちょこのことすっかり忘れてた。

とりあえず3つ(+1つ)もらいました。

1.同じ部署の業務の人がみんなに配ってました。ありがとうございます。

2.昼休み寝てたら机の上にあった。・・・きっと昼休みに勧誘に来る保険のおばちゃんだろう。きっと。

3.ボクを弟のように接してくれる会社の女性からもらいました。年は3歳くらいしか離れてないです。・・・手作りか?ちなみにボクは姉のように、というか母のように慕ってます。甘えすぎ。アイシールドのセナとまもり姉ちゃんみたいな関係か?

4.ゆすくんから写真でチョコもらいましたw。手作りかしら?

チョコは大好きなのでありがたやありがたや。ホワイトチョコのほうが好きだけどね!!

あー・・・この人から貰えなかったなぁ。ちょーだいっ!って言えばホントにくれそう!w

投稿者 quoll : 2006年02月15日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/340

コメント

3ってフラグ立ってるんじゃ??

あと4も??

投稿者 yus. : 2006年02月16日 13:09

フラグってw。パチスロみたいでいいな。
3に関しては、ボクから見てホントに姉・母親のように見てるので「ない」ですね。あったとしてもボクがそういう風に見ちゃってるので発展しません(笑)

4は・・・あるのか!あるんだな!?

投稿者 くろろ : 2006年02月16日 22:29

それ以上に「この人」が予想通りなのが面白かったー☆
…それってアリなのですか?;;

投稿者 みう : 2006年02月17日 21:30

>みうさん
アリです、大アリです!もらったらもちろん3月にお返しします(笑)

投稿者 くろろ : 2006年02月22日 22:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)