« コナミからのバレンタインプレゼント。 | メイン | ばれんたいんちょこ。 »

2006年02月15日

教えて!がりれお!

もはやくろろのくの字もない。

Q.御前食事担麺皆無!
A.ぇ。担麺?食っちゃだめなの???

Q.おめでちう。レポート期待してまっせ!
A.期待してちょ!結構当たってる人多いような・・・。

Q.あ、おしくろ復活してよかったです。また先行収録はラクエンが書き込める(ぉ
A.こら!それがメインか!w

Q.そして次の日はバルサミコ酢をチェルシー飴に・・・ もう泣きそうだ
A.なんだかんだ言ってやっぱレコバのいるインテル応援。

Q.あえて先行収録曲を「冥」としてみる。接続⇒あればなお良し。
A.さすがにそれはw。⇒はまだ可能性あり。

Q.僕のカードでrageのダブルHにいつのまにかEクリアが点灯してました。
A.ほほう、難しいのかな?

Q.↑何度やってもできなくてクリアを目標にしていたんで、このバグはなんかヤダ…
A.要は、覚えのない曲にクリアマークがついてたってことか。

Q.↑コレは自分の勘違いではないです。くろろさんはこんなバグないですか?
A.そーいえば誰かが昔、ついさっきまでやってたプレイヤーのデータが引き継がれたって話を聞いたことがあるな・・・。

Q.「尋」の覚え歌。「ヨーちゃんエロ過ぎ!犯罪寸前!」…絶対小学校で使えないなコレ(笑)
A.ひでえw。むしろガキに使わせてやりたい。

Q.チケットウラヤマシス
A.やっぱ関東圏は当たりやすいの・・・か?

Q.俺もチケット当たりました!
A.おめ!横浜で会おう!!

Q.Q.Q.CSREDマダー?
A.だから引用すなw。

Q.当選オメ。楽しんできてくだしあ~
A.がっつり楽しむ!きっとあるであろうプレゼント抽選も当てる!!

Q.北斗と指固定どちらが勝つと思いますか?
A.曲によるかもね。発狂系なら固定がやっぱり有利なのかなぁ?

投稿者 quoll : 2006年02月15日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/339

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)