« 睡眠時間。 | メイン | 押忍!くろろ! »

2006年02月22日

CS beatmaniaII DX RED発売決定!!

早い!!もう発売決定したようです!コナミのメールが来てました。

・PS2版新曲枠に、ついにアーケード版スタッフによる書き下ろしの新曲が収録されます!
・アーケード版IIDXREDで好評を得たスコアグラフ表示機能をPS2版にも採用!さらに、今作からメモリーカード間で、スコアデータをやり取りすることが可能になりました。最大5人分のスコアデータを「ライバルデータ」として保存できます。この機能の追加により、ライバル達と競い合うという楽しみ方が増えました。

REDは個人的に一番好きなバージョンなので楽しみ!蠍あるしーAAあるしーアンドロあるしーRED ZONEあるしー、えーとえーと・・・いっぱいある!首を長くして待ってよう。

ところでACのほうだが、早くもWRに冥が登場。・・・もう?早いね。DD稼働日どうなるんだ一体・・・。

以上、会社から速報でした。んちゃ。

投稿者 quoll : 2006年02月22日 08:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/358

コメント

どうも、Gigaです。
CSが楽しみなのです。
けど告知しただけでまだ発売日が決まってないのがミソ。
それまで10thやりこみましょw
私はCS10thでもう満足気味ですがw
しかしCS REDが出たらギガデリ、FAKEとか簡単に練習できて上手な人が増えそうですね^^;
ということで気長に待つのが一番です。

投稿者 Gigantic : 2006年02月22日 21:22

ですね、まだ発売日が決まってないんですよね。多分4月か5月だろうなあ。

それまでACと10thで我慢しますかw

投稿者 くろろ : 2006年02月22日 22:44

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)