« IIDX trivia vol.3 | メイン | 100の質問。 »

2006年02月20日

Be For Uライブに行ってきた。

えーと、画像と文章でえらい縦長になりそうなので追記で。

とにかく面白かった&モチベーション上がった。
久々のライブだったので興奮しっぱなしでしたー。

まず。

起床して池袋に向かう。
モアイでVIXさんと合流。それとデラやってる人が知ってる人でびっくら。お久しぶりですー。

収穫。

I Was The One(80's EUROBEAT STYLE)穴フルコン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!これだけでお腹いっぱいです。満足です。ざっとハピスカで20回はやったであろう。おそらく最多??

さて、飯を食って早めにZEPP TOKYOへ。
SANY0010.JPG


近くにデラがあるようなので行ってみたら姫っち発見。携帯で待ち合わせる前に会うなんて素敵。そーいや今年初めて会うかな?初夢ならぬ初姫。
そのデラで1曲目落ちしたボク。久々だ1曲目落ち!ま、ギャラリーが4、5人いたのであまり長いことやりたくなかったし、いっか。

で、時間になったので会場へ。
SANY0011.JPG

うは、なかなかいるじゃん。入場は整理番号順のようです。一番遅いオレにあわせてくれたお二人に感謝!いつか借りは返しまっせ!!

で、入場。あーTシャツとか売ってますね。キーホルダー欲しかったけど売り切れてた・・・。むむむ。

さて、いよいよ開演!
実はGLAYのライブ以来なのでドキドキ。しかも会場が小さいので本人がすぐ近くにいるカンジがする!
そして曲が流れ出す・・・。

しょっぱなからKI SE KIか!しかもダンス踊って!いきなりテンションMAXだ!!
そのあとはDIVE2006だったかな??曲順忘れた!

とりあえず歌った曲は

シナリオ (album version)
Freedom (album version)
I am...(album version)
KI・SE・KI(album version)
Eternal
BLACK OUT~I want to be・・・!! (album version)
PEACE(^^)v
摩天楼
DIVE2006
初恋
月光
太陽
白幻
キボウノタネ
home
CANDY☆
LOVE×2シュガー
LOVE SHINE
チカラ
shining
BREAK DOWN!
Firefly
約束
ヒマワリ
GRADUATION


かな?何か抜けがありそうな・・・。

オレ的に盛り上がったなってのが、KI・SE・KI・I am...・Freedom・シナリオ・LOVE×2シュガー・DIVE2006かな。特にFreedomは盛り上がる曲だね。LOVE×2シュガーはかわいくてよかった!

秋桜のアルバムが今年出るようです。買うかも。
DDRSNにPEACE(^^)vが入るようです。あれ、PEACEでいいんだよね・・・?BLACK OUTはギタドラV2の解禁曲だし・・・。

トークも面白かった!NAOKIとかやっぱ上手いね。おいしいとこどり!
デラ最新作は3月中旬だそうです。とゆーことは、3月15日が有力・・・?

そんなこんなで超盛り上がって終了。あー行って正解でした。VIXさんトコで上手くまとめてありますので(曲順など)、そちらもご覧下さいっ。

で、その後3人でファミレス。
いろんな話で盛り上がる。食べ物好き嫌いの話とか企業名の由来とか資格の話とかいろいろ!

好き嫌いなら負けねぇ。

オレを誰だと思ってる?好き嫌いの帝王だぞ!?
あんこもマヨネーズも納豆も嫌いじゃーっ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

とゆーことで、とっても充実した1日でした。明日休みとって正解だった・・・。

・・・ちょっとモチベーション、というか、軽くテンション高いので、更新し終わったら外走ってきます。5kmくらい。トプランの結果とかモチベーション上がる話を聞いたり見たりすると無性に走りたくなるんですよね・・・。今の時期走るの気持ち良いよ!

投稿者 quoll : 2006年02月20日 00:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/352

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)