« ・・・お疲れ。 | メイン | 成長・・・してるのかな? »

2006年01月31日

メーカー談義。

ことスポーツ用品に関しては、小さい頃からメーカーを気にしてました。

①小学校時代
サッカーを習ってたので、主にシューズ・ボール・スネ当てですね。
オレの頃はやっぱりプーマ!!もうほとんどプーマなんですよ。少数でアディダス。スネ当てに関してはルコックとか。

バスケもやってました。バッシュとボール。
やっぱナイキ!8割ナイキ。あとはコンバースとかアシックスとかランバード。ボールはスポルディングが人気でした。

②中学校時代
バスケオンリー。
オレのバッシュの変遷は。

エアダイナミックフライト・ピッペンモデル(ナイキ)→エアジョーダン1(ナイキ)→ランバードのバッシュ(名前忘れた・・・)

今でもランバードのバッシュは体育館履きとして使ってます。ランバードは使ってる人がいなかったからオレ的に良かった。アシックスは高いんですよね。質はかなりいいんだけど。

③大学時代
サッカー一筋。
もうナイキかアディダスかってかんじ。そんなオレはスパイクはナイキ・トレーニングシューズはミズノ。

とまあこんなカンジ。
・・・いきなり何でこんなこと書いたかというと、チャンピオンのCMを超久々に見たから。以上!

投稿者 quoll : 2006年01月31日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/296

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)