« SUD+を低くするという方法。 | メイン | 例のネタ動画だが。 »

2006年01月19日

家庭用10thで特殊なSランダム。

1:FREE MODEのMUSIC SELECT画面で、ALL MUSICかNEW MUSICカテゴリを開く。
2:曲名の頭文字が「S」の曲にカーソルを合わせてSELECTボタンを押す。
3:曲名の頭文字が「R」の曲にカーソルを合わせてSELECTボタンを押す。
4:曲名の頭文字が「A」の曲にカーソルを合わせてSELECTボタンを押す。
5:曲名の頭文字が「N」の曲にカーソルを合わせてSELECTボタンを押す。

GAME OPTIONでS-RANDOMをオンにして、好きな曲をプレイ。


だそうです。これをやると、縦連打があまりこなくなるようです。ばらばらの乱打譜面になるようですよ。
うーむ、ワンモア穴の序盤の乱打譜面とか叩いてると気持ち良いが、そんな譜面がどこでも降ってくるってことかな。ちょっと気分爽快になりそう。

練習としてはどうなんだろう・・・。やっぱ普通のSランダムのほうが効果があるような気がするが。

投稿者 quoll : 2006年01月19日 22:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/266

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)